--.--.-- *--

うおおお

2011.03.01 *Tue
うおおおおひさしぶりいいいいヽ(゚∀゚)ノ

元気でございましたでしょうかヽ(゚∀゚)ノ

ぬあー

受験組は来週ですなヽ(゚∀゚)ノ

がんばっておくんなせえヽ(゚∀゚)ノ

パッヽ(゚∀゚)ノ


十六茶のけいおんストラップ欲しい。むぎちゃんが超絶欲しい。

CATEGORY : ネロ

唯ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて死んだ

2011.02.21 *Mon




唯ちゃんかわいいよ!もうまじかわいいよ!!!癒しだよ!!!


どれくらいすきかというと、





けいおん原作4巻はアニメイトでゲット、特典のカバーもらう
十六茶のキーホルダーコンプ
アニメはみてないのもあったりするけどだいたいみたよ!
リアルタイムでな!!!!
PSPのゲームも買ったよ!
ローソンのけいおんフェアの唯のファイルげっと
ちなみにファイルは開封できてません
ライブブルーレイ買っちゃった☆
アルバムももってるよ!!!







ああけいおんライブ行きたかった・・・(´・ω・`)









モンハンやってます?
ウルクたん装備にしたりして楽しんでます
そーとー弱いです




十六茶うめえ




あ、別に唯ちゃんだけが好きなわけじゃないよ
みんな好きだ。←



CATEGORY : 菜月

ひさ…し…ぶり……?

2011.02.14 *Mon
私どのくらいの間、更新して無かった?
自分でも覚えてないや。
まぁ、いいか!

最近、ポケ○ンの不思議のダンジョンにはまってるぜ。
弱虫かわえぇぇぇぇ…
パートナーが可愛いよ?。なでてあげたいよ?頭を。

あと、夏休みくらいにド○○エやってた。
ボス倒せたよ。

そんくらいかな
勉強?何それ、おいしいの?

では!順番すっ飛ばしてすまん!
CATEGORY : 一ノ宮 月華

みんな忙しいのか

2010.10.03 *Sun


誰も更新しなくなっちゃったね・ω・`


三年生は受験だし当然だけどねw



受験って終わっちゃうと、
ああこんなもんかって思うけど、
受験生はもうやだな?w



受験のときに勉強しとけばよかったなって思ったのに、
現在まったく勉強してないとかw

進歩ないです・ω・
CATEGORY : 菜月

(´ ◉ω◉ ‘ 三 ´ ◉ω◉ ‘)ヒュンヒュン

2010.08.22 *Sun
どうも。お久しぶりです。
燐音だよっっっっっっっっっ☆←

しばらく止めてたみたいで。
さーせんおー。

わんわんおー。←

・・・・・・ごめん。



言い訳すると、
だれもブログでリンクつないでないんだもん。
ブクマしてないあたしには無理だったぬーん( ´・ω・`)
リンクでいろいろ飛んでるんです。わたし。

はい。終了。



最近自分のブログも2カ月ほど更新してない。
もうすべて某つぶやきサイトでまかなえてるんだよね( ´・ω・`)

ブログは消さないけど更新ないかもなー。
するならまた作る。いや、あのブログを更新するかも←

とりまどうなったか決まったらここに書くね。

3年生、
お疲れ様。
あとは入試へ勉強を頑張ってください。
2年生、(見てないけど)
これからも手芸部を活発にしてください。
近々見に行くか。
1年生、(もっと見てないけど)
交流はまだしていない(`・ω・´) ←
2年生の良いところを吸収してくれたらいいな。
良いところだけね。

ふへ。
眠い。今1111通のはがきを寝ずに全部読む放送を
自分のはがきがでるまでみるからまだまだあたしの夜は続く!!
若干眠くなってきた。

ではまた出てくるね。ノシ
CATEGORY : 燐音

カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

部活の人々

Author:部活の人々
*菜月
腐女子だが最近脱ぎみ
好きな食べ物はリンやミク

*ネロ男さん
毎日レン君を襲ってるらしい
好きな食べ物はレン

*燐音
声優ヲタ
ニコ生に浸ってるご様子

*セバス
手遅れな腐女子
二つ結び!←これ大事。

*木乃
現部長☆
うち三大好きっこ。貴重な常識人

*のD
やばい腐女子
菅原さんとプリン。料理ニガテ

*つー太
手芸部代々伝わる天然要素
ふ・・・女子か・・・な?

*月華
オタク道まっしぐらな感じ
無口っ子大好き。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

菜月 (17)
ネロ (16)
燐音 (11)
セバス (10)
木乃 (13)
のD (14)
つー太 (13)
一ノ宮 月華 (14)
お知らせ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 部活日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
